« 明日はローンボウルズ! | トップページ | 第4回 ローンボウルズ大会開催!!! »

2007年7月16日 (月)

ローンボウルズのあと

☆7月15日(日)

昨日は「リカレント☆ねっと 第4回 ローンボウルズ大会」でした。

台風の中、予定通り集ってくださった皆様に、まず大、大、大感謝!

      -*-

先にローンボウルズ終了後の報告をしますね♪

(ローンボウルズの対戦報告は長いので、このあと!!!)

Dscn9347   ********

ゲームは予定より早く終了しました。

まずは三枚あるカーペットの片づけですね。

インストラクターの学生さんと一緒に、子供達もお片づけを手伝ってくれました。

ありがとうね。

「松ヶ丘日和」のはるはるさんのご家族もカーペットの方付けを手伝ってくださったのですが、一番下の坊やのつー君がまだまだ元気。丸まっていくカーペットの上で、大喜びでお腹サーフィンをしているので笑ってしまいました。

パパが「こら、こら・・・」なんて。

Dscn9346

こちらは中一くんたち。

今年も来てくれたの、すっごく嬉しかった。

彼らの成長にはビックリ。

ゲームも真剣に取り組んでいました。

Dscn9350 体育館の片づけを終え、

道具を事務所に運びます。

外は涼しい風。

いつの間にか台風もどこかに行ってしまったようですね。

Dscn9348

「ど~だ、こんな重いカーペットも一人でもてるぞ」

「俺って力もち?・・・」

一生懸命、カーペットを運んでくださっている桜井さんの脇で、高野さんと私が心境を代弁する形で勝手な実況中継をしていたら、 桜井さんに「まったく~」という顔をされました。。。

Dscn9349

こちらは高野さん。

みんなでカーペットを、自慢のツーシート「ケートラ」くんに。。。

Dscn9351

   *********

こちらは事務所です。

前日青木さんが持ってきたヤフーの接続用のセットを発見した桜井さん。

チョチョイノチョイとあっという間にインターネットを開通させていました。

これでリカレントの事務所は電話も、インターネットも開通。

これでとても便利になりました。

Dscn9353

さて、台風情報を見ようと思ったら、テレビのコンセントを差し込む差込口が見つからない。

電話やインターネットでコンセントは全部使用中、リリーズのメンバーが総出でコンセント捜索大作戦です。

青木さん、笑いながら「そんな大騒ぎすることじゃないよ・・・」とコードを持ってきました。

なあ~んだ、それを先に言ってよ。。。

テレビの電源をつけて一件落着。

台風はもう、大丈夫そうですね。リリーズのお嬢さんたちの帰りの電車も安心です。

Dscn9357

打ち上げの準備も整いました。

お寿司とか揚げ物とか、お刺身とか、好きなもの並べてね!

サラダもたっぷり!

Dscn9358

かんぱ~い。

Dscn9359

かんぱ~い。

Dscn9360

かんぱ~い。

Dscn9362

たいしたものは用意していないのですが、みんなで食べると美味しくって美味しくって、箸がどんどん進みます。

いつもはお料理を余らせてしまうけれど、今日は全員で完食!

最後まで美味しくいただくことが出来ました。

エコだ、エコだ、気分良し!

Dscn9365

Dscn9367

記念写真。

あれ?この写真、あっちびがいない。

カメラマンでまだ、写真のところにスタンバっているんですね。

Dscn9370

最後に高野さんと二人で。

大事な大事な聖徳大学のお嬢さんたちを守谷駅まで送ってきました。

気をつけて帰ってね!また来年も待っているよ!

Dscn9371

あらら?駅でばったり。

坂町新町の相良さんと藤井さんです。

お二人にお会いして、『今年もいよいよ祭りの季節だ~、、、』と思った私。

次は7月28日(土)、八坂神社祭礼に向けてイベント準備開始です!!!

|

« 明日はローンボウルズ! | トップページ | 第4回 ローンボウルズ大会開催!!! »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ローンボウルズのあと:

« 明日はローンボウルズ! | トップページ | 第4回 ローンボウルズ大会開催!!! »